生存日記 ホーム »
最近の記事

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーちゃん  

モンスターストライクより
「光合神 ラー」

何気なくガチャ引いて出てきたときは飛び上がった


271m.png

category: 落書き

tb: 0   cm: 3

少し早い忘年会  

今年もあと少しで終わりだー


昨日は小学校時代の友人らで忘年会でした

みんな高校、大学、社会人とそれぞれ違う道を歩んできた中で
10年以上たった今でもこうして交流があるのはすごく感動した

20年、30年、何年たってもこうして集まりたいな




久々にオールしたので体内時計メチャクチャになってしまった!
今から温泉にいって、そのまま寝ます!!

category: 日常

tb: 0   cm: 3

ハロウィン  

ハロウィン過ぎたけどーーー!!

270m.png

category: 落書き

tb: 0   cm: 3

転職はしません  

せっかくここまで色々プレゼンもやってきて
早々チーフになれたんだから
やりとおすしかないでしょ!!


と、勢いつけとかないとね


上司の
期待にこたえたい

がんばるんば


269_20141021024831db6.png

category: 日常

tb: 0   cm: 3

リアルとネット  

最近、リア友達とやってる某SNSアカウントのほうばっか
絵をアップしてる

もうこのブログのことばれてもいいかなぁ

そうしたら、色々描いたやつ気兼ねなくアップ出来るんだけど

今までずっと、ばれるのが嫌で
リア友に見せたりあげた絵は絶対にネットにはアップしないでいたけど・・・

うーん
悩むなぁ

ネットはネット
リアルはリアルで
分けたいのは少数派なのかな

category: 日常

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

